九州からのホワイトデー

今日は残り少ない有休を取ってます。せっかくなので、いらないIT関連の本をブックオフに持っていき、全て売り、実家に預けておくアルバム類の整理をしています。夕方からはレオのバースデーパーティが始まるので、それの準備をやろうと思っています。

さて、午前中の外出から戻ってきたら、タイミング良く、宅急便が。「ん?あれ、相方君からだわ。」何かしらと開けてみると、ピアスが入ってました。とっても品のある素敵なピアス。今度の友人の披露宴で着る和服に似合うのでは?と贈り物をしてもらいました♪ホワイトデーも兼ねているとの事。やー、思ってもみないギフトにご機嫌な私です。私も遅ればせながら、お礼しなきゃ。


GEORG JENSEN?!きゃー。と、とにかく箱を開けてみよう〜。


パカッ。お〜。(目がハートマークになってます。)