グルメレポーターは煙草あかんでしょ

ランチタイム、仕事仲間と食事に出掛けたら、彼女が最近ハマっているというお好み焼き屋さんに連れていってもらった。お店は、裏原の中で、裏原。こんな路地のところにお店があるの?という場所で行ってみると、一軒家の内装を変えたお店が。店内はテラスか、元玄関だった場所の入り口が二つあり、テラス側から入ると、さりげないドッキリが。撮影部隊がそこには居て、なにやら準備しているなと思いながら、テラスを歩き進むと、奥には秋元康氏がタバコふかしてぬぼーっとしてました。「芸能人いるのかと思ったけど、全然いないね」と毒吐きながら、テラスを歩いている時だったので、少々びっくりしました。芸能人オーラ全く無しです。普通のおっちゃん。んでもって、さらにテラスを進むと、縞縞のタートルネックを着たムチムチの彦麻呂が居ました。彦麻呂もタバコふかしてました。....って、グルメレポーターなのに、タバコはOKなのか?まともな嗅覚と味覚が失われるのに、タバコふかす彼に疑問を覚えた私です。秋元康と彦麻呂の組み合わせで、何をするつもりなのか不明のまま、店の奥へと進み、いつものように、ランチとった私でした。ちゃんちゃん。

お店URL
http://www.sakuratei.co.jp/katari/kakurega.html