SUKIYAKI night!!

社内試験がありました。全く勉強はしてませんでしたが、特に悩む事なく、受けられました。一般常識では怪しい箇所は多々ありますが。。。過去受けた試験の時は、「こんなに勉強したのに、ヤマ当たらない」と嘆いていましたが、勉強しないと変な余裕が出ます。一応、本来の実力が発揮されたわけです。結果はいつもと同じく、試験を忘れた頃の来年です。
そして、今日、父の還暦になった日です。父上、おめでとうございます。今日まで、元気にtennis playerとして、じゃなかった、golf playerとして、じゃなかった、仕事人間として元気にやってこれて良かったですね。これからも元気であって下さい。全てが落ち着いたら、みんなでテニスかゴルフで遊びましょう。
そしてそして、今日、部署移動してしまった源蔵さんの壮行会です。幹事です、私。当たり前、幹事特権として、自分が食べたい店を選びました。今回はすき焼きです。飲み放題つきで、7000円のコースのところ、「人数多いから割り引いてっ」と交渉し、なんと4000円まで下げました。名幹事です。しっかり、肉を食べてきます。お肌の調子を考え、お酒は今回は控え、ソフトドリンクのみにします。やー、お肉楽しみ♪ I love すき焼き。