design tide information

今日はちょっとしたinformationです。挙式ドレスをデザインしてもらっているカズ君が友人達と立ち上げているブランド「eding:post」、どうやら今年も10月30日から5日間、デザインタイドというデザインのBIGイベントに参加すると連絡が来ました。今回は「環境とデザイン」をテーマに新丸ビル7階にて、新作のゴミ袋「popet」を発表するとのことです。ご興味のある方は是非お越し下さいとのこと。他にも色々なデザイナーの作品も出展されるので、観にいこうと思います。勿論、気に入った作品は購入可能です。前回の「eding:post」のラブT-shirtも購入ですが、今回もお買い上げする気満々です。楽しみ。
http://www.marunouchi-house.com/topics/designtide_2008.html

ちなみにeding:postのHP[今までの作品]はこれです。http://ed-ing-post.com/works MESSAGETシャツをお勧めします。とても可愛いデザインです。