look like 蛍

昨日、ヘアメイクのリハーサルをしてきました。当日、ヘアメイク兼介添え人をして下さるスタイリストさんと再度打ち合わせをして、それから、いざスタート。とても作業の手際が良く、ペラペラと話をしながらも、常時手は動かし、どんどん髪が整えられ、メイクもばっちりしてもらいました。勿論、中座して、髪型を少し変えるパターンも試しにやってみました。実際、私の髪はそんなに長くなく、ショートボブなのですが、カツラを付けなくても、なんとでもなるものなのです。技です。女優の中嶋朋子さんの親戚らしく、何故か私が彼女の雰囲気に似てると言われました。そうでしょうか。初めて言われました。

北の国から 89 帰郷 [DVD]

北の国から 89 帰郷 [DVD]