今更お世話になる@東京

今更ながら、彼女のレシピ動画にお世話になっています。

みきママのめちゃうま! 節約レシピ (別冊エッセ)

みきママのめちゃうま! 節約レシピ (別冊エッセ)

みきママ。バターチキンカレーや、チャーシュー等 試してみて、簡単かつ美味しゅうございました。


今日は、小学校で懇親会、授業参観、保護者会が立て続けにありました。長女の幼稚園も今日から始まり、久々に子供達の用事の詰まった1日で、疲れました。そろそろ しばし眠っていた小学校PTA業務なる獅子が目覚めます。そして、幼稚園での運動会係作業が秋にあります…9月の母子3人分の予定を書いた手帳を見るのが怖い。とにかく頑張ろ。