映画デート@東京

この鉄男↓と久々にデート(笑)

相方君が仕事になり、母子のみ、急遽、義両親の所にお邪魔する事になりました。お義母さんのご好意に甘えて、長女を預け、長男と2人でデート。

気になっていた映画『FROZEN』を観てきました。アニメですが、大人向けな話だった為、4歳児には理解し難かったかも(笑)ま、でも、3Dで観たので、楽しんだようで。私は随所に感動するポイントがあり、少しうるうるしてしまいました。内容は言いません(笑)

Frozen(Blu-ray+DVD)北米版 2014 [Import]

Frozen(Blu-ray+DVD)北米版 2014 [Import]

短い時間だったけど、なんだか恋人同士みたく、楽しい時間でした。男児を持つママの特権だね。またデートしようね。