Happy New Year 2011

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。今日は、お昼から相方君実家にて、新年のお祝いをしました。

カナダから、ミサちゃんのboyfriend Paul君も駆けつけてくれ、皆でお祝い。久々に飲んだビール、コップ半分で既に酔っ払う私。どれだけ弱くなったのだろ(^^;


食後は、皆でお参りに行き、お守りをそれぞれ購入して、たこ焼きと焼きそばを買って、公園でつつく大人達。その後は、Paul君の提案により、バッティングセンターで、男性陣はホームラン対決をしておられました。合間に、相方君を誘って、家族3人で初プリクラ。学生以来やってなかったので、最近の機能を全く知らずしてやったら、印刷されてきたプリクラを観て、大爆笑。勝手に、目が少女漫画ばりに大きく修正されていました。今年の初笑い。


さて、今年は、どんな年になるでしょう、チビウサギ君よ↓。


右下のPaulウサギ君にも問うてみる。↓


あ、そうそうそうそうそう、、、、、新年早々、報告ですが、我が家から届いた年賀状を観て、驚いたアナタ! そうなんです、ま〜た、引っ越ししました。3年連続引っ越し。。。
いや、正確には、まだ引っ越し自体はしていません。引っ越しは、今月中頃の予定です。昨年夏からずっと動いていた話、やっとこさ決まりました。それについての記事はまた次回以降で。でわでわ。