福山さん

福山雅治の曲、分かり易くて好きです。「milk tea」は以前購入。今、CMで使われている「最愛」という曲も良いですね。映画「容疑者Xの献身」の主題歌。映画は観てないですが、原作は購入し読みました。最後のどんでん返しにびっくりした作品。

あと、またまた山田孝之君繋がりで、昔山田君がドラマ主演した「ウォーターボーイズ」の主題歌「虹」も良い曲です。ドラマが放送されている時は、某システムの改修で、東京の田舎に2年弱飛ばされてました。毎週このドラマを観るために、早く仕事を切り上げようとテンション上げて仕事している私を、周りのみんなは理由は引けど、応援してくれてはりました(笑)懐かしい時代です。
[rakuten:pandf:10071890:detail]