動いてるムスコ@東京

秋の文化祭準備が忙しいらしく、昨日作ったお弁当をちゃんと食べる暇がなかったようで、3分の1残してきました。


今日から少なめ希望と言われ、ジップロックタッパーサイズ変更です。鞄に入れる時は保冷剤も入れてます。


自分の中学時代、そんなに忙しくなかったぞと思いますが、色々手を挙げて、色々やりたい長男は忙しさを楽しんでいるよう。


部活は、化学部、クラシック音楽部、将棋部、歴史部

習い事は、学習塾、バイオリン、

そして、生徒会、クラスの議長(学級委員長)をやってます。(ちょいちょい会議が昼休みにあるらしく、よってお弁当をゆっくり食べる時間がないとの事)ちなみに アダ名は議長。


加えて、選管委員もやりたいと昨日職員室に自ら出向いて、政経の先生にお願いしたらしく。秋には、地域の音楽祭でバイオリンを弾き、習い事の合奏や発表会があります…


やれてるのか? こんなに? 相方君から、本人がやりたいと言っているから、口出しはしないと注意を受けているので、暫く見守ってます。(汗)